臨時休業につきまして


2018年4/16(月)~2018年4月18日(水)
社員研修のため臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。
※なおご注文は休業期間中も24時間受け付けております。

■発送について
2018年4月13日(金)AM10:00までにご注文いただいた商品に関しましては在庫のあるものから通常通り7営業日程度で発送いたします。休業期間中にご注文頂いた商品に関しましては翌営業日の2018年4月19日(木)より順次発送となりますので予めご了承ください。

■カスタマーサポートについて
休業期間中にいただいたお問い合わせ・ご質問等のメールは、翌営業日の2018年4月19日(木)より順次対応させていただきます。休業中にご注文頂いた商品に関しまして、届かない等でのキャンセルはお受け付け致しかねますのでご了承ください。



▲TOPへ戻る.